ディープキスの魅力について

 

いきなりだけど、

「キス」って興奮しない?

キスって言っても軽いのじゃなく、濃厚なディープキスね。

俺はディープキスすると、正直めっちゃ興奮する。

なぜそんなに興奮するのか?

その理由を考えてみた。

 

まず1つ目は、

「キス」という行為そのものが、女性にとってハードルの高い行為だと思うから。

だってほら、セックスは好きな人とじゃなくてもできるけど、キスは好きな人と以外はNGってゆう女性、けっこう多いって聞くジャン。

そんなハードルの高い行為をさせてもらえてるという状況に興奮するんじゃないかと。

だからキス、ましてやディープキスをさせてもらえてるということは、それだけ自分を受け入れてくれてると感じるから、まずそういう精神的な部分で興奮するのだろうと思う。

 

そして2つ目。

普通さぁ、他人の唾液って、汚いと思うジャン。

回転寿司屋で回ってる寿司に唾なすりつけた動画が拡散されたら、大問題になったりするしね。(笑)

他人に取られないよう、事前に対策することを、例えで「唾をつける」と言ったりもするし。

それぐらい、他人の唾って、「触れがたい汚いもの」、というのが通常の感覚だと思うんだよね。

でもディープキスって、その汚いはずの他人の唾液が、お互いの口の中に入ってくるわけジャン。

しかも、その入ってきた相手の唾液は、吐き出さない限りは少なからず自分が飲んでることになるわけで、それってよく考えたらスゴくない!?

普通に考えたら汚いよね!?(笑)

でも、普通に考えたら汚くて出来ないはずのことを、お互いが積極的におこなっている行為、それがディープキス。

だからディープキスは興奮するのではないかと。

 

そして3つ目。

実際やってみて思ったけど、他人の舌を舐めたり吸ったりした時の感触って超エロい。

舌って完全に受け身の動かない物ではないからね。

ちゃんと相手が意志を持って自らの舌を動かし、俺なんかの汚い舌と、ベロンベロン絡め合わせながら「んっ!」とか「んふ!」などと吐息を漏らしている。

もうすでにめっちゃエロいよね。(笑)

そして、

ベロフェラされて舌を吸い込まれたら、お返しに負けじとベロフェラして相手の舌を吸う。

この、お互いに求め合ってる感じが、たまらなく興奮するのだ。

舌の感触もエロいけど、

何より「画」的にエロいよね。(笑)

 

以上のような理由により、俺はディープキスという行為に強い興奮をおぼえるのだ。

ディープキスの魅力にハマってしまったら、もはや「キスNG」のセックスなんてあり得ないというか、理解不能!

キスなしで興奮なんて出来ないよ。(笑)

 

というわけで、

ディープキスは、それ単独の行為としても十分エロい行為だと思う。

しかし、

セックスと組み合わせることで、ディープキスはさらにエロさを増す。

例えば、俺が大好きなシチュエーションとしては、両手をついて正常位で突いている時に、女の子がキスを求めて腕を伸ばし、俺の首にしがみついてキスしてくる時。

あれはメッチャ興奮するね!(笑)

その際には、正常位で繋がったままこっちからも抱きしめて、体も唇も密着させて、お互いの唾液を吸い合うように激しくディープキスをしながら突きまくる。

もうね、最高に気持ちがいい。(笑)

そうすると、興奮で俺のアソコもさらに硬さを増し、女の子の快感もさらにアップ!

かわいい声であえぐ女の子の声を聞いて、俺の興奮もさらにアップ!

こうして、「快感の好循環」が生まれるのだ。

 

前戯としてのディープキスだけでなく、セックス中の積極的なディープキスにより、セックスの快感も増す。

ディープキスは、気持ちいいセックスをするためには、欠かせないものだと俺は思うのだ。

この記事を読まれた方々が、一人でも多く、ディープキスの絶大な魅力に気付いて頂けたら幸いだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました